オーダーカーテンの出張訪問専門店 インテリア くらしのセンターです。
浜松市より見本を持ってお客様のお宅に伺います。採寸無料、見積り金額その場で提示。家でカーテンを選ぶので、とてもイメージしやすいと評判です!
新築住宅から、リフォーム、掛け替えなど、1窓でもお気軽にお電話下さい。オーダーカーペットも好評です。
 ラグマットのネットショップ「スプリングフィールド」では、北欧ラグLINIE DESIGNやペーパーコードラグ、麻緞通など、永く愛用していただけるものを販売しております。

浜松富塚町 バーチカルブラインド施工例その2

浜松富塚町 バーチカルブラインド施工例その2

浜松市富塚町のバーチカルブラインド 施工例その2 です おすまし

こちらの吹き抜け窓、下の窓は、「両側開閉操作反対寄」にしていただきました。

こうすることにより、開閉できる窓が左右の仕様でしたので、
風の通り道を邪魔することなく、
バーチカルブラインドを中央寄せにすることができます。

浜松富塚町 バーチカルブラインド施工例その2

もちろん、左右どちらでも寄せることができますので、
風の通りに合わせて変えていただけるかと思います。

こちらのお宅では、他の窓もバーチカルブラインドを採用していただきました。

キッチンの北側の窓です。 窓の右側から、出入りをされるとのことで、
開閉は左に寄せることができるようになっています。
また、紐が出入りに邪魔になる要素があったので、
バトン仕様にし、スムーズな動線を考えました。
こちらの窓も75巾でお作りしました。

浜松富塚町 バーチカルブラインド施工例その2

浜松富塚町 バーチカルブラインド施工例その2

操作棒やレールは窓枠のお色と合わせて、アンバー色にしました。
まとまり感があり、スッキリしました。


同じバーチカルブライドといっても、
窓ごとに使い勝手は変わってくるので、仕様が異なるものなのです。
一窓一窓、お客様と窓を見ながらお話しすることで、
暮らし方を一緒に考え提案させていただいています。


さて、長くなりました。
他の場所の施工例は次回のプログでご紹介させていただきます。

ご新築・ご改築・リフォームなど、オーダーカーテンは
採寸・取り付け無料の経験豊富な当店へお任せ下さい☆

ご予算内で、最適なプランを提案させていただきます。

お見積もり予約は、お電話かメールでお気軽にどうぞ!

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
インテリア くらしのセンター  野口光子
静岡県浜松市西区伊左地町1918-36
電話 053-485-5641
FAX 053-485-5791
mail  kurashi@viola.ocn.ne.jp
URL   http://kurashinocenter.com/
*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


同じカテゴリー(オーダーカーテン施工例)の記事

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
浜松富塚町 バーチカルブラインド施工例その2
    コメント(0)