オーダーカーテンの出張訪問専門店 インテリア くらしのセンターです。
浜松市より見本を持ってお客様のお宅に伺います。採寸無料、見積り金額その場で提示。家でカーテンを選ぶので、とてもイメージしやすいと評判です!
新築住宅から、リフォーム、掛け替えなど、1窓でもお気軽にお電話下さい。オーダーカーペットも好評です。
 ラグマットのネットショップ「スプリングフィールド」では、北欧ラグLINIE DESIGNやペーパーコードラグ、麻緞通など、永く愛用していただけるものを販売しております。

浜松市北区初生町 ご新築オーダーカーテン施工例

浜松市北区初生町 ご新築オーダーカーテン施工例

インターネット経由で、浜松市北区の初生町にご新築されている
O様から、ご新築のオーダーカーテンのご注文をいただきました。
ありがとうございますニコニコ

こちらのO様のお宅は、無垢の床に、珪藻土の壁の自然素材のお宅です☆
明るく、気持ちのいい開放感のあるお宅です。

リビング、和室と色違いで、遮光のカーテンを選んでいただきました。
今のお住まいでも遮光のカーテンをお使いとのことで、
お洗濯もできるし、強い日差しにも強く、
快適にお使いいただけることと思います。

浜松市北区初生町 ご新築オーダーカーテン施工例

他のお部屋も納めさせていただいたのですが、
カメラの容量切れで・・・・汗
ちゃんと確認しないといけませんね。失礼しました。

浜松市北区初生町 ご新築オーダーカーテン施工例

O様から、ご感想をいただけましたので、ご紹介いたします。

「親身になって相談にのってくださり、
よい仕上がりになりました。
ありがとうございました。」


こちらこそ、ありがとうございました!
永くお使いいただけるように願っています☆

ご新築・ご改築・リフォームなど、オーダーカーテンは
採寸・取り付け無料の経験豊富な当店へお任せ下さい☆


ご予算内で、最適なプランを提案させていただきます。

お見積もり予約は、お電話かメールでお気軽にどうぞ!

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
インテリア くらしのセンター  野口光子
静岡県浜松市西区伊左地町1918-36
電話 053-485-5641
FAX 053-485-5791
mail  kurashi@viola.ocn.ne.jp
URL   http://kurashino.infoseek.ne.jp
*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


同じカテゴリー(オーダーカーテン施工例)の記事

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
浜松市北区初生町 ご新築オーダーカーテン施工例
    コメント(0)