オーダーカーテンの出張訪問専門店 インテリア くらしのセンターです。
浜松市より見本を持ってお客様のお宅に伺います。採寸無料、見積り金額その場で提示。家でカーテンを選ぶので、とてもイメージしやすいと評判です!
新築住宅から、リフォーム、掛け替えなど、1窓でもお気軽にお電話下さい。オーダーカーペットも好評です。
 ラグマットのネットショップ「スプリングフィールド」では、北欧ラグLINIE DESIGNやペーパーコードラグ、麻緞通など、永く愛用していただけるものを販売しております。

LINIE DESIGNの施工例 ボローニャ Beige 200×300 

LINIE DESIGNの施工例 ボローニャ Beige 200×300 

前回のブログでご紹介させていただいた、
浜松市にご新築されたY様から、ラグマットもご相談していただき、
納品させていただきましたので、ご紹介させていただきます。

上のムードあるステキな写真はY様が、私の腕の下降

見かねて、撮影していただけたワンショットです。
まるで、雑誌の表紙のような、ステキなリビング空間になりました。


LINIE DESIGNの施工例 ボローニャ Beige 200×300 

こちらの商品は、当店のホームページでも人気のLINIE DESIGN(リニエデザイン)の
BOLOGNA(ボローニャ)のbeigeです。(サイズ200×300cm) 
スタンド照明の効果もあり、リビングが、柔らかな印象になったかと思います。
コレぐらい大きいサイズですと、ご家族が集われるスペースにいいですね。
床暖房対応商品で、リバーシブルでもお使いいただけます。


LINIE DESIGNの施工例 ボローニャ Beige 200×300 


玄関スペースには、じゅうたんで玄関マットをお作りさせていただきました。

LINIE DESIGNの施工例 ボローニャ Beige 200×300 


このじゅうたんは、1cm単位でお作りすることができます。
汚れやすい、しかも歩行量の多い場所ですので、
パイルのしっかりとして、色目は少し暗めで、
引っかかりにくい厚さのタイプをお薦めさせていただきました。
いい感じで、収まっているかと思います。ハート
全周のかがりもキレイに仕上がりました。

LINIE DESIGNの施工例 ボローニャ Beige 200×300 


洗面スペースには、麻緞通を採用していただけました。
「ステキでしょう~キラキラ」 

「乾きにくい」ということをご説明させていただき、
適度な大きさで、お作りさせていただきました。

上品な色合いが、このモダンな洗面スペースにしっくりときていると思います。

LINIE DESIGNの施工例 ボローニャ Beige 200×300 

こちらの麻緞通も実物を見ていただきながら、大きさを確認していただいて、
お作りさせていただきました。山形の職人さんが、1パイルずつ打ち込んで、
作られています。 麻素材ですが、チクチク感などなく、
むしろしっかりとしたパイルの硬さが心地よい感触になるかと思います。

オーダーカーペットは、ホームページには、掲載していませんが、
他の商品は、ホームページに掲載しておりますので、ご覧いただけます。


LINIE DESIGN(リニエデザイン)http://kurashinocenter.com/linie-design%201.htm

麻緞通 (あさだんつう) http://kurashinocenter.com/asamat.htm


ご新築・ご改築・リフォームなどされましたら、
オーダーカーテンは採寸・取り付け無料の経験豊富な当店へお任せ下さい☆

ご予算内で、最適なプランを提案させていただきます。

お見積もり予約は、お電話かメールでお気軽にどうぞ!

オーダーカーペットのお見積もりもお受けしております。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
インテリア くらしのセンター  野口光子
静岡県浜松市西区伊左地町1918-36
電話 053-485-5641
FAX 053-485-5791
mail  kurashi@viola.ocn.ne.jp
URL   http://kurashinocenter.com/
*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*















同じカテゴリー(Bologna)の記事

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
LINIE DESIGNの施工例 ボローニャ Beige 200×300 
    コメント(0)