オーダーカーテンの出張訪問専門店 インテリア くらしのセンターです。
浜松市より見本を持ってお客様のお宅に伺います。採寸無料、見積り金額その場で提示。家でカーテンを選ぶので、とてもイメージしやすいと評判です!
新築住宅から、リフォーム、掛け替えなど、1窓でもお気軽にお電話下さい。オーダーカーペットも好評です。
 ラグマットのネットショップ「スプリングフィールド」では、北欧ラグLINIE DESIGNやペーパーコードラグ、麻緞通など、永く愛用していただけるものを販売しております。

Merida    お客様からの施工写真

Merida    お客様からの施工写真

兵庫県 S邸 Merida ナイアガラ オーカー

かなりご紹介が遅くなってしましました。

お写真をいただいていたのですが、
アップするのに、少々加工がいたりして、私のパソコン技術が未熟なため、
時間がかかってしまいました。すみませんガーン

この素敵なお写真は、S邸を建築された工務店さんが撮影された写真だそうで、
そう。プロの写真です。

本当に素敵な、かっこいいお住まい。ラブ

そのリビングの小上がりのところに、当社で販売させていただいた、
Meridaを使用していただいております。

このメリダは、 
ベース素材 : ナイアガラ オーカー
ボーダー素材:コットンテープシングル仕上げ :4033Mocha
→ 通常仕上がり巾は、5cmですが、今回は、巾3cm仕上げの特注品です。

Merida    お客様からの施工写真


S様からのお便り

****
インテリアくららしのセンター 野口さま

先日は、ありがとうございました。
いろいろと対応をしていただきまして、ありがとうございます。

ペーパーラグがいい感じでまとまりましたので、
とても評判がいいです。

工務店さんの方で撮影した写真の方を送らせていただきます。

こちらからダウンロードしてください。

****

S様、ありがとうございました。

またのご利用、お待ちしております☆

Merida    お客様からの施工写真





このメリダ社のラグは、サンプル発送を無料で承っておりますので、
安心してオーダーしていただけます。

詳しくは、以下のページから。

メリダのペーパーラグ   

http://kurashinocenter.com/meridarag-top.htm

*+*+*+*+*+*+*+*+*
インテリア くらしのセンター  
静岡県浜松市西区伊左地町1918-36
電話 053-485-5641
FAX 053-485-5791
 mail  kurashi@viola.ocn.ne.jp
URL  http://kurashinocenter.com/
*+*+*+*+*+*+*+*+*




同じカテゴリー(ホームページ掲載商品の紹介)の記事

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
Merida    お客様からの施工写真
    コメント(0)