オーダーカーテンの出張訪問専門店 インテリア くらしのセンターです。
浜松市より見本を持ってお客様のお宅に伺います。採寸無料、見積り金額その場で提示。家でカーテンを選ぶので、とてもイメージしやすいと評判です!
新築住宅から、リフォーム、掛け替えなど、1窓でもお気軽にお電話下さい。オーダーカーペットも好評です。
 ラグマットのネットショップ「スプリングフィールド」では、北欧ラグLINIE DESIGNやペーパーコードラグ、麻緞通など、永く愛用していただけるものを販売しております。

【施工させていただいたお客様の家が、住宅冊子に掲載されました!】

【施工させていただいたお客様の家が、住宅冊子に掲載されました!】


【施工させていただいたお客様の家が、住宅冊子に掲載されました!】



浜松市中区東伊場にご新築されたM様宅が、
「こんな家いいな~」とあごがれる住宅がいっぱい掲載されている
遠州地区西部版住宅冊子「イエタエ」に掲載されました。

プロのカメラマンが撮影するとこうも違うかね~
うちで収めたカーテンたちが、超輝いて見えてきますキラキラ

そっとさりげなく、カーテンが主張しすぎることないように選んでいただいたプリーツカーテン。
厚地は、ナチュラルな素材感が魅力的な遮光の生地にしていただきました。
一見、遮光にはみえないほど、織り地がきれいなカーテンなんだな~
(麻やコットンは、素材感はとーっても素敵なんだけど。
伸びたり縮んだりするからねぇ。洗うとシワだらけだし。日常使いには、難しいですね。。。)


【施工させていただいたお客様の家が、住宅冊子に掲載されました!】

そっか~もっと引き気味に全体を入れて写真を撮るアングルもいいな~

部屋全体にマッチしていて、とても素敵。キラキラ

1Fの和室も素敵に撮影されていました。

【施工させていただいたお客様の家が、住宅冊子に掲載されました!】

さて、M様から以下のメッセージをいただきました。

【施工させていただいたお客様の家が、住宅冊子に掲載されました!】

「この度はありがとうございました。
新居に付けるカーテンをいくつかの店舗で見たのですがピンとくるものがなく
悩んでいたところ インテリアくらしのセンターの野口さんに出会いました。
新居に足を運んでいただき、家の雰囲気や光の入り具合などを見ながら
瞬時に家主の好みを察知して的確なアドバイス・提案をくださりました。
そのおかげで、それぞれの部屋に合うものが見つかり納得のいくカーテンを
選ぶことができました。特に寝室のカーテンは生地に一目惚れでした。毎日眺めて
は嬉しい気分になります。大事に使わせていただきます。ありがとうございました。
野口さんはプロです。すごいです。」


きゃ~何度読み返しても照れます~(///pωq///) そんなそんな。
でも、この「お客様の好みを読み解く」のは、特殊能力的に、家をざっとみさせていただくと
瞬時にどのカーテン、どのスタイルが似合うとお勧めしたいものが決まってくるのですよ。

長く営業しているからこそなせる業かも。です。へへ*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

M様。気に入っていただけて本当に嬉しく思っております。
永くご愛用していただけますよう願っております。
ありがとうございましたハート


+++++++++++++++++

オーダーカーテンなら、長年の実績と経験で、お客様のご要望にお答えします!
実際にカーテンをかける窓をみて、ご提案いたします。

ご新築の方は、壁紙が貼れたころがベストになります。
(でないと、イメージがつかめず、どのカーテンにしたらいいか、決めかねてしまうかも。。。)

お見積り金額は、その場で提示しますので、ご予算内でお薦めいたしますよ。

オーダーカーテンって高いイメージがあると思いますが、
他店お見積りで悩まれていた方が、その場でご注文していただけています。

もちろん、すべてオーダーでお作りしますので、サイズピッタリ!  
採寸無料、吊り掛けも無料サービスです。(#^.^#)

他にも施工例もありますよ。 下記URLにて、ご覧下さい。

ハマゾーブログ 【暮らしのブログ】 オーダーカーテン施工例
http://kurashi.hamazo.tv/c22246.html

ホームページ 
オーダーカーテン出張専門店 くらしのセンター
http://www.kurashinocenter.jp/

http://kurashinocenter.com/ordercurtain.htm

お見積もり予約はお電話かメールでどうぞ! 
どんな雰囲気にしたいのか、ご要望をぜひ下さい。
  
見本をセレクトして、お持ちします。(^O^)/

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
インテリア くらしのセンター  野口光子
静岡県浜松市西区伊左地町1918-36
電話 053-485-5641
FAX 053-485-5791
mail  kurashi@viola.ocn.ne.jp
URL   http://kurashinocenter.com/
*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
 


同じカテゴリー(オーダーカーテン施工例)の記事

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
【施工させていただいたお客様の家が、住宅冊子に掲載されました!】
    コメント(0)